令和6年度 第1回シニア&レディース杯を快晴のもと開催致しました。 春らしい天候で楽しくプレーしていただけたと思います。
こんにちは。 ようやく春らしい天気になり気温も上がってきました。 今冬の間に、EV充電設備を設置し稼働を始めました。 ク
寒い中、「春分の日杯」に参加いただき有難うございました。 生憎の天候で、ハーフでの成績集計としました。 本年も宜しくお願
おはようございます。 ようやく2か月のクローズ期間も終了し、明日3月9日(土)よりオープン致します。 今日現在積雪は無く
新年あけましておめでとうございます。 昨年も大変お世話になり有難うございました。 例年にない天候で、12月から昨日までク